ヒルデガルトのお食事会のご案内です

中世ドイツの薬草学の祖ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの食の教えに基づいたお料理を食べる会を、六本木のドイツ料理レストラン ツム・アインホルンさんで行います。

今回は、ヒルデガルトが秋に食べると健康によいと勧める食材をふんだんに使ってドイツの伝統的お料理を、ヒルデガルト風にアレンジした”ヒルデガルト料理”を、ドイツ料理に造詣が深い野田シェフに作っていただきます。


日時 11月11日(土)午後5時半より

場所:ドイツ料理レストラン ツム・アインホルン

メニュー予定

・栗とフェンネルのクリームスープ

・鹿腿肉の赤ワイン煮込みイェガーマイスター酒風味 

 秋の玉ネギのパイ添え 

・マルメロのムース(マルメロ入荷不能の場合は洋ナシのムース)

※お食事代 6,500円(デザートでのコーヒー、ヒルデガルトのハーブティもしくはスペルトコーヒー付き)

参加申し込み方法:参加申し込みは、email:st.hildegardcook@gmail.comにメッセージをお送りください。事前にお食事代の振り込みをしていただきますので、折り返し振り込み口座をお知らせするメッセージをお送りいたします。申し込み期限までに指定の口座にお食事代の振り込みをお願いいたします。ご入金の確認をもって「ご参加」とさせていただきます。


参加お申し込み期限:11月3日(金)


キャンセルに関して:

二日前まで振込手数料を差し引いた全額返金 

前日のキャンセル 振込手数料を差し引いた50%返金

当日キャンセル 返金はいたしません

0コメント

  • 1000 / 1000

聖ヒルデガルト料理研究会

ようこそ、St. Hildegard Küche Study Group(聖ヒルデガルト料理研究会)のウェブサイトへ!すでにFacebookでは、同名のページを開設しヒルデガルト・フォン・ビンゲンについて、食の教えを中心に情報を発信しております。 こちらのウェブサイトでは、ヒルデガルトが勧める食材やスパイス、ヒルデガルト料理やお料理のレシピなどなど、色々ご紹介していきたいと思います。