ヒルデガルトのお食事会のお知らせです

恒例の、中世ドイツの薬草学の祖ヒルデガルト・フォン・ビンゲンの食の教えに基づいたお料理を食べる「ヒルデガルトのお食事会」を、3月10日(土)午後五時半より、六本木のドイツ料理レストラン ツム・アインホルンさんで行います。


ヒルデガルトが健康に役立つとして勧める食材を中心に使った春らしいドイツ料理を、ヒルデガルト風にアレンジした”ヒルデガルト料理”を、ドイツ料理に造詣が深い野田シェフに作っていただきます。


メニュー予定

・ミネストローネスープ スペルト小麦入り

・メバルの香味茹でオランデイズソース ヒルデガルト風 

 フェンネルと根セロリの温製サラダ 

・リンゴのタルト チューリッヒ風 (コーヒー、ヒルデガルトのハーブティ、またはスペルトコーヒー付き)

 

お食事代:6,500円


参加お申し込みは、email:st.hildegardcook@gmail.comにメッセージをお送りください。

事前にお食事代の振り込みをしていただきますので、折り返し振り込み口座をお知らせいたします。申し込み期限までに指定の口座にお食事代の振り込みをお願いいたします。ご入金の確認をもって「ご参加」とさせていただきます。


参加お申し込み期限:3月2日(金)


キャンセルに関して:

二日前まで振込手数料を差し引いた全額返金 

前日のキャンセル 振込手数料を差し引いた50%返金

当日キャンセル 返金はいたしません


たくさんの皆さんのご参加お待ちしておりま~す!

0コメント

  • 1000 / 1000

聖ヒルデガルト料理研究会

ようこそ、St. Hildegard Küche Study Group(聖ヒルデガルト料理研究会)のウェブサイトへ!すでにFacebookでは、同名のページを開設しヒルデガルト・フォン・ビンゲンについて、食の教えを中心に情報を発信しております。 こちらのウェブサイトでは、ヒルデガルトが勧める食材やスパイス、ヒルデガルト料理やお料理のレシピなどなど、色々ご紹介していきたいと思います。