断食中のお散歩

断食中は、昼食のスープを食べた後は、午後3時ごろまでは休息の時間です。大体は部屋でお昼寝していました。そして休息の後はあちこちを散歩。だいたい毎日一時間くらい。時には他の断食の参加者とおしゃべりしながら2時間近く歩いていました。断食中なのによく歩いたな〜と、我ながら感心してます。

週末には、結構散歩している人いるのですが、平日の午後は時々犬の散歩してたり、ランニングしている人に出会いますが、ほとんど誰も歩いていません。最初全く人が歩いていない道をただ一人で歩いていると、ここをずっと歩いて行ったらどこに行くのだろうかとか、迷子になったらどうしようとか、色々考えてしまって怖くなって早々に来た道を引き返したりしてました。でもここを歩いていくとあそこに行きつくとか分かってきて、散歩中にリスに遭遇したり、だんだん散歩の時間が長くなっていきました。

0コメント

  • 1000 / 1000

聖ヒルデガルト料理研究会

ようこそ、St. Hildegard Küche Study Group(聖ヒルデガルト料理研究会)のウェブサイトへ!すでにFacebookでは、同名のページを開設しヒルデガルト・フォン・ビンゲンについて、食の教えを中心に情報を発信しております。 こちらのウェブサイトでは、ヒルデガルトが勧める食材やスパイス、ヒルデガルト料理やお料理のレシピなどなど、色々ご紹介していきたいと思います。